SSブログ

アトピー性皮膚炎 子供 治る

atopi-1.jpg



アトピー性皮膚炎 子供 治る 原因 大人 顔 治療
の記事です。


子供のアトピー性皮膚炎は、ほとんどの場合は
成長するといつの間にか治るものですよね(^ω^)


でも、大人になってもずっと
アトピーが続いている人もいます。


まさに私が、そうでした(/_;)


顔アトピーの原因が分からず、
ステロイド治療を続けていた日々は
本当に辛かったです。








ステロイドを使っていると、
肌の色がどんどん赤くなっていくんですよ(TдT)


赤ら顔で、なんだか皮膚も薄くなって、
カサカサの肌・・・本当に悲しくなりました。


ネットでアトピー治療教材を買うのには抵抗がありましたが、
結果的には、脱ステに成功して普通の肌を手に入れることが出来ました(^^ゞ


ネットでの教材購入には悪いイメージがあったから、
注文するのには勇気がいりましたね(^_^;)


でも、ネット教材がきっかけとなって、
生活習慣を完全に変えることが出来ました。


生活習慣を根本から改善するきっかけになったので、
買って本当に良かったと今は思ってます(・∀・)



      脱ステロイドでアトピー完治!



アトピー患者には、
共通する身体的な弱点がありますよね。


その1つが、
「胃腸の消化吸収力が低い」ということです。


胃腸の消化力が弱いと、
食べ物の成分を十分に小さく分解することが出来ないんです。


だから、腸で正常な吸収が出来ないんですね(;´∀`)


腸は未消化で分子の大きなままの食べ物
うまく処理できないんです。


なので、十分に分解出来なかった食べ物が
身体の中を巡ると、免疫が異物として認識してしまい、
アレルギー反応が起こってしまいます。


アトピー対策では、食事療法を重視する必要があるんですね。

食事療法と言うと大げさですが、
簡単に出来ることばかりですから安心してくださいね(^^)



      脱ステロイドでアトピー完治!



なかなか面白い治療法なので、
参考までに読んで見てくださいね(^^)
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アトピー性皮膚炎 大人 子供 原因 スキンケア治療 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。